it's showbiz of Katsuki

ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!!


昨日の少クラ見ましたか?!?!?!??

まず最初に聞きます。



本髙担の皆さん生きてますか〜〜〜??



ということで私は生きていません。


こんなパフォーマンスがあるなんて聞いてねぇ、ってかこれはジュニアのわらわらのために作られた曲?ジャニアイで披露するの?それならなんでこんなに早くにお披露目した??


書き出したらキリがないのでかつきくんをピックアップしたいと思います。



いやまず登場の時速500キロくらいで勢いよくターン。

いやこんなに高くジャンプできるようになっていたなんて知らなかったからびっくりでした…てか割と大人な感じの曲だけどそこでいつもなら大人な雰囲気で曲に合わせた踊りをする彼がこんな自分を出して踊るなんてそこに1番びっくり。

手足をしっかり大きく使って全身を使ったシャカリキとはまた違った全力だけども無駄が無い彼にしか出来ないダンスがとても現れていた気がする。


"奇跡に酔いしれよう"

奇跡にでパッと開く振りで勢いがつき過ぎた故にちょっと村木の方に寄り過ぎたけど何もなかったようにサラッと立ち位置に戻る時の足さばき。

酔いしれよう、で手を前に添え出す感じの振りは世界一かつきくんが理想的な動きしてる…指先まで意識された手の美しさに加えて添え出す?時の柔らかく、だけど勢いがある仕草。そして首や肩から胸元あたりの動かし方。いや本当かつきくんのその手の動きが奇跡と言ってもいいほどの美しさでシラフなのに酔いしれるどころか意識不明なってまう…。


"最高にexcite"

さ・い・こ・う に、で手をトライアングルにチョンチョンチョンチョンと置く振り付け本当天才かと思った…彼が手を動かす事によって音が鳴っているかのようなまるで音の魔術師かと錯覚するほどの美しさがあって息を呑んだ。

exciteで全身がオーバーな大の字になるところでも本当に綺麗な動きでカウントの最後まで気にして踊っているのが彼らしいなとまた担当を誇りに思ったりも。

あと顔の向き?表情?も完璧じゃ無い?!ずっと正面では無くて体の動きに合わせて変えるの本当に魅せられた…全身をひとつひとつ無駄無く全て使うそのダンスと意識にあなたが担当で良かったと感じます…(号泣)


その後のあぁ胸打つの振りでかつきくん映らなかったのは激イラ案件でした。

いやどう考えてもあの振りは彼が1番お得意とする振りでしょ?!映ってなくても分かるからな?!いつか見れますように(T_T)



そしてお待ちかねの天才ちゃんターイム!


ブラス音がこんなにも似合う生命体なんて存在するのってくらいブラス音が似合っていて、天才でのこういう大人な感じの曲で踊るのは初めて見たのでもうこういう曲も踊りこなせるんだなと改めて3人の実力に脱帽。


お得意の一列から3人で横に広がるフォーメーション。3人だからこそ美しく見えるこの体形本当に好きだわ…以前からmoonlight等でも見てきたけど今回のが1番曲とあってたきがする。

んでもって手を上下と下ろす振りのかつきくんの天地を支配しているかのようなそのオーラとその一瞬一瞬のシルエットの美しさにまた魅せられた…たった数秒間で何度も魅せられるオタクここにありき。

そして3人でトライアングルの隊形になる際に横に移動する時でりんねがまるで女性かのようにエスカレートするかのような美しい手捌きと表情。惚れた。


勢いよく踊るからジャケットがはだけかけるかつきくん最高にパワフルでエネルギッシュで1番かわいい〜〜〜〜〜!!!!


んで全身でうねり?を表現する振りな!!

いや添えてる手元えっちすぎて初見で5度見くらいしたで…しかもそれまで割と元気!みたいな表情だったのに急に真剣な顔で横顔見せられるものだからなんか私見ていいのかなこの映像とさえ思ったよ…本当彼の表現力はとどまるところを知らない。


からの安心と信頼の低重心ターンからのカメラに向かってパッチン!!(死)

いやもうここは語るに及ばんもうかつきくんのお家芸と言っても過言では無いカメラの奥に向けたサービスショット。

もう何も言うことは無い。ありがとう。


そして最後に全員出演でダーンス!

かつきくんはほとんど藤井ちゃんに隠れてたけどちょこっと映る手の美しさとか全部見えてるから安心してくれ〜って思っていた笑。

というか見えないのは昨年の冬あたりからセクバで鍛えられているので問題無い。

最後のカットでお顔を間からひょこっと出すのが本当にかつきくんらしいなと涙が出たんだけども、彼は本当にカメラを理解しているし私はその点において彼は今のジュニアでピカイチだと思っていてそういうアイドルとして必要なカメラ映りをいつ何時でも気にする事ができるのは本当に凄いと思うし、そんな彼の心意気が私は大好きである。



一曲見終わった後には涙を流しながらテレビの前で1人で拍手喝采をしている自分がいた。


いや〜〜〜〜〜〜こんなに魅せられるとは正直思ってなかった。


最近3人で歌う曲がもらえてなかったりして立ち位置に不甲斐なさを感じていて、先月のダンスとか特に感じて未だに悔しい思いをするから一度しか見れていない程であった。

だってこんなに全力で頑張っていて誰にも負けない3人なのに何故報われないのか。


だけど今回は違った。


立ち位置に変わりは無いかもしれない。だけど3人がそんなことをどうでもいいと思わせてくれるくらい魅せてくれた(ほぼかつきくんしか見ていないが)

例え3人が今以上に立ち位置が悪くなったとしてもいつか絶対に見返す事が出来る、そんな風に思えた。

3人は日々驚くくらい成長していてもう今のあのラインのジュニアの中なら敵無しだなとさえ思えて、こんなにも素晴らしいアイドルがいながら推さない事務所が愚かにさえ思えたし、より一層かつきくんを、そして天才Geniusを応援しようと感じた。


今は雲行きがあやしいけどいつか絶対努力が報われる時が来るはずだから…。

いつまでもかつきくんはかつきくんらしくいてね、とそう願うばかり。



そしてやっぱり、天才Genius、本髙克樹くんは私にとって1番のアイドル!!!!!!!!


最高のショータイムをありがとう。