読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃにおたバトン

普段はアメブロを使っている人間だけども懐かしのバトンが面白そうだったので私も〜!と軽率にはてブロを作りました。どうも!
語り厨の為かのような素晴らしい企画ありがとうございます。


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
こんちゃん(本名からです)


【今の担当は?(複数可)】
名前:本髙克樹くん

好きなところ:
う〜ん、全部好き(MAXデレ顏)
取り敢えず語り厨らしく語ってみます。
・顔がウルトラハイパーかわいくてかっこよくてアイドル顔じゃなくてアミューズ顔なところ。
・努力家で苦手なダンスも今じゃ上手と言われるほど上手くなったり、常に向上心の塊でダンスの次は歌や笑い等と次は次はと新たに挑戦していくところ。
・勉強が嫌いなのにやらなきゃいけないという精神で勉学に励み全国模試で数学1位を取ったり、定期テストでは学年で常に5位以内に入ってるところとか雑誌でも近況報告が大概成績や宿題情報などの学業の話をぶっ込んでくるところ。
・所作が美しくて男子なのに麗しい女性に見えたり、時には女児になったり女子力高めなところ。
・料理教室に通っていた過去から料理が得意でお菓子作りが得意なのにチーズとチョコと抹茶が嫌いなところ。
書いてたらキリがないのでここら辺でやめます(冷や汗)

担当になったきっかけ:
歩くジュニア名鑑と呼ばれるジュニア担の友人に私の好きそうなジュニアを教えてくれ〜と頼んだところ沢山のジュニアの中で1人ビビッとくる人がいてそれがかつきくんでその一発で即担当でした。まさに電流が走るとはこの事やんけ〜。

あと戸塚祥太くんのこともしょーみ担当やな?って感じで応援してます。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
遠い昔に仲の良い友人がずっと松本潤くんのファンで、不意に二宮くんの秘密の映像を見せて貰い一発完落ちでそこから二宮くんの応援をしていて、バンドを好きになり並行して応援するのがしんどくなったので一旦オタ卒をして、キスマイと出会って今に至る。


【担当遍歴】
二宮和也くん→本髙克樹くん

でも正直二宮くんを好きになった時は担当という概念がなかったから初めての担当は本髙担なのかなぁ。


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・とつご(戸塚くん×五関くん)
強火五関担と戸塚くんかわいいなぁ五関くんの絡み最強に最高じゃ無い???五関くんがあげた千円札をサランラップに包んで持ち歩いてる戸塚祥太最高に強火五関担じゃ無い??振り付けで戸塚くんが五関くんの台になる時身分制度が見えるのは私だけ???尊い)


【初めて行った現場】
人生初現場は母親がヅカオタなのでそれの付き添いで宝塚の何かの公演に行ったらしいけど全く覚えていない笑。
幕間に幼い私はオムツを履いてるにも関わらず便意を訴え続け、トイレに母親を連れて行かせたのに結局オムツの中で事を済まして2幕を観れなかった母親には今でも申し訳ない気持ちでいっぱいである。


【最近行った現場】
バニラボーイ試写会(大阪)


【次行く現場】
えびコン大阪!


【記憶に残ってるファンサ】
かつきちゃんは居てくれるだけで存在がファンサだよ!!!!アイドルとしての道を選んでくれてありがとう!!!!!神が創り出した奇跡の賜物!!!!
基本自分に向けてしてくれたであろうものは全て脳内にインプットされて全て美化されてる人間です。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
王道ジャニーズソング大好き人間なのでキラキラした聞いててワクワクするような曲が大好きだから迷いなく断トツ1位!!!全部が私のツボです。何億回でも聴きたい。

・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
単純に初めて聴いた時から直感で全部好き…ってなった曲という理由が一番かな!!!とつかくん作詞ってのが理由の6割くらい占めてるけど此方もワクワクが止まらない大好きな曲。

・好きだよ(佐藤勝利)
全部かわいい抱きしめたい一曲。
私のiPodでの再生回数見たらドン引きされそう…ってくらいすき。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
好きな曲の振り付けがすきみたいなところあるのでそうします笑。

誰でも覚えやすい簡単かつかわいい振り付け。
ウオッウォッウォーの手首ひねひねり最高に簡単で楽しいな????指トコトコの需要高すぎてコンサートで画面に指抜かれて黄色い歓声上がるの最高におかしくて私も大好きです。

・ずっとLOVE
え、え、え〜〜最初のケツ振り最高じゃ無い???
とつかくんの豊満なお尻がリズミカルに揺れるのめちゃくちゃ興奮するんだわ〜!!!!!!
ずっとー!で一斉に手が上がる瞬間、客席にいる一ファンの立場でしかないのにめっちゃ気持ちいい。

・好きだよ
はい、少クラ様、セクパワ様、サマパラ様〜!
かわいいかわいいかつきくんをありがとうございました。いや本当全部かわいいな???どこがかわいいって見たら分かるから一度は見て欲しい。
担当が踊って欲しい曲トップ3に入るんだけど踊ってくれてるから問題なし〜!ラブリーかつきちゃん♡♡


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・strawberry dance(Kis-My-Ft2)
ギターチャカチャカかわいい〜かつき踊って欲しい〜()


【1番好きなペンライト】
えびメリケン


【1番好きな衣装】
衣装厨なところある私にそれ聞く〜??ありがとうございます沢山ありますが今の気分で一つに絞ります。

衣装って言っていいのかわからんけどこの前のPON!の今日のお隣ジュニアで着てたかつきくんの服装!
注目ポイントは足元。
くるぶし丈の靴下にスニーカー、はい最強。
足元って本当にかわいい、そのかわいいを惜しみなく映してくれたPON!関係者各位全ての方々に感謝しております。
かつきには赤より青や白や黒の方が似合うと思いまーす!!!!!!


【よく買う雑誌】
かつきくんの事を発信してくれるものは基本全て購入してます。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
2015/12/2 
少年倶楽部 Princeメドレーの岸くんのクレムン。
言葉は要らない、見て欲しい。
あと11月のyoursbabyね!!!寧ろこっちの方が好きかも。


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
二宮くん好きになる前と言われると昔過ぎてイマイチ覚えてないけど昔からずっと吉本の芸人さんが好きです〜関西人なもので笑いは必要不可欠な体です。


【最近気になっている子】
かつきくん以外あんまり視界に入ってこない。






長くなってしまった笑。

やっぱり楽しいなこういうの!